マンション・アパート|福岡市中央区の中央地所株式会社の自社物件を契約している方のための契約者様向けニュースです。

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2021/04/20

【タウンハウス8番館】建物設備更新工事及び消防設備点検のお知らせ

タウンハウス8番館 入居者各位

3月の第一報にてお知らせしましたように、下記の通り建物設備更新工事及び消防設備点検を
実施致します。工事期間中は入居者の皆様に何かとご迷惑をお掛けすることになりますが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■実施時期 : 2021年5月26日(水) ~ 5月28日(金) 9:00~17:00
       ※5月26日(水)は共用部工事

■工事内容 : ①エアコン ②給湯器 ③コンロ ④インターホン ⑤消防設備点検
 
■注意事項
(1)工事内容は各居室により異なります。
   各居室の工事内容・日時は配付しました「設備更新工事日程表」をご確認下さい。

(2)作業時間は一部屋あたり2時間程度です。

(3)消防設備点検時は断続的に火災ベルが鳴動します。

(4)全部屋に入室が必要となる工事になりますので、原則立会いが必要となります。
  「設備更新工事の立会いについて」をご記入頂き、5/19(水)までに当社へ返送頂きますよう
   お願い申し上げます。

(5)その他詳細の注意事項については、配付しました「注意事項」をご確認下さい。

■お問合せ先 : 中央地所株式会社 092-751-1711

2021/04/19

【アビターレ春吉】電気温水器更新工事のお知らせ(第1期)

アビターレ春吉 入居者各位

先般よりお知らせしております電気温水器更新工事の件ですが、下記の通り工事を実施いたします。
工事期間中は大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い
申し上げます。

■工事日時 : 2021年5月17日(月) ~ 5月20日(木) 9:00~16:00
※4期に分けて工事を実施します。
 全体の日程は「電気温水器更新工事日程表」をご覧下さい。

■対象部屋 : 201・301・501・601・701・801・1001・1101
        ※最近契約されたお部屋など一部更新工事が完了している下記居室については
         対象外となります。

■工事内容 : 電気温水器本体・室内温水器リモコンの取替

■注意事項
1)居室内立入りが必要ですので、原則立会いが必要となります。
 「電気温水器更新工事の立ち会いについて」をご記入頂き、5/7(金)までに当社へ返送
  頂きますようお願い申し上げます。
2)1室あたり3時間程かかる予定ですが、作業は主に共用廊下で行い、入室作業はリモコン取替や
  焚き上げ設定等で30分程度です。
3)工事完了後8時間程お湯が使用できなくなります。
4)工事中は工事音が発生する場合がございます。
5)新型コロナウィルスによる緊急事態宣言発出など、状況により延期させて頂く場合があります。

【お問い合わせ先】 中央地所株式会社 TEL:092-751-1711

2021/03/31

【タウンハウス1・2・3・5・6・7番館】宅配ボックス設置工事のお知らせ

タウンハウス1・2・3・5・6・7番館
入居者各位

この度、当アパートのサービス向上の一環として各戸に一つ「宅配ボックス」を
設置する事となりました。つきましては、下記の通り設置工事を行います。
工事にあたり、入居者様の立会いは必要ございません。
何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

■工事日時  : 2021年4月22日(木)
■設置場所  : 各戸玄関横のインターホン下
■作業内容  : 宅配ボックス設置
■利用開始日 : 2021年4月22日(木)より
■備考    : ご使用方法については、先日投函した説明書をご確認ください
■お問合せ先 : 中央地所株式会社  092-751-1711
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