マンション・アパート|福岡市中央区の中央地所株式会社の自社物件を契約している方のための契約者様向けニュースです。

契約者様向けニュース

HOME > 契約者様向けニュース

2021/06/16

【アビターレ春吉】電気温水器更新工事のお知らせ(第3期)

アビターレ春吉 入居者各位

先般よりお知らせしております電気温水器更新工事の件ですが、下記の通り工事を実施いたします。
工事期間中は大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い
申し上げます。


■工事日時 : 2021年7月12日(月) ~ 7月13日(火) 9:00~16:00
※4期に分けて工事を実施します。全体の日程は「電気温水器更新工事日程表」をご覧下さい。

■対象部屋 : 303・503・603・803
※最近契約されたお部屋など一部更新工事が完了している下記居室については対象外となります。
(対象外=203・403・703)

■工事内容 : 電気温水器本体・室内温水器リモコンの取替

■注意事項
1)居室内立入りが必要ですので、原則立会いが必要となります。
  対象部屋の入居者様は、配付いたします「電気温水器更新工事の立ち会いについて」を
  ご記入頂き、7/2(金)までに当社へ返送頂きますようお願い申し上げます。
2)1室あたり3時間程かかる予定ですが、作業は主に共用廊下で行い、入室作業はリモコン取替や
  焚き上げ設定等で30分程度です。
3)工事完了後8時間程お湯が使用できなくなります。
4)工事中は工事音が発生する場合がございます。
5)新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては、延期させて頂く場合があります。

■問い合わせ先: 中央地所株式会社 092-751-1711

2021/06/14

【アビターレ大宮】宅配ボックス設置及び集合郵便受け更新工事のお知らせ

アビターレ大宮 入居者各位

この度、当マンションのサービス向上の一環として
「宅配ボックス」を設置する事となりました。
また、集合郵便受けにつきましても更新工事を行います。
つきましては、下記の通り設置工事を行いますので、
何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。




■工事日時 : 2021年6月28日(月)~ 7月5日(月) 9:00~18:00

■設置場所 : 1階エントランス

■作業内容 : ①宅配ボックス設置・設定等 ②集合郵便受け取替(新規ポスト設置・既設ポスト撤去)

■利用開始日 : 集合郵便受け 6月30日(水) 宅配ボックス 7月1日(木) 

■備考
1)工事スケジュールについては添付の資料をご確認下さい。
2)宅配ボックスのご利用にあたっては、各居室(契約者様)に設定される暗証番号が必要になります。
  暗証番号は配付しました「宅配ボックスご利用方法について」に記載されています。
3)新規ポストの解錠方法については配付しました「新規ポストの操作方法について」をご確認下さい。

■お問合せ先 : 中央地所株式会社 092-751-1711

2021/05/17

【入居者各位】エアコン試運転についてのお願い

日頃より当社物件の管理・運営にご協力頂き厚く御礼申し上げます。
さて、だんだんと気温の高い日が増えてまいりましたが、本格的に暑い時期に入る前に
エアコン(冷房)が正常に作動するかの確認をお願いいたします。
真夏になってから不具合が判明した場合、時期的に修理会社が繁忙期に入り
スムーズに対応することが困難な場合があるため、事前の確認をお願いしたい次第です。
つきましては、ご入居者様にてエアコン(冷房)運転を5分程していただき、冷風が送られて
くるか、異音等の異常が見受けられないか
ご確認をお願いいたします。
また、合わせてフィルターのお手入れ(ホコリを掃除機で吸い取るか、水洗いする等の清掃)を
お勧めいたします。

試運転後不具合が見受けられましたら、下記お問い合わせ先まで至急ご連絡ください。

皆様には大変お手数お掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

≪注意≫
今回の通知対象は、弊社の物件設備として標準設置のエアコンのみになりますが、
ご入居者様で個別に設置されたエアコンがある場合は、これについても同様に試運転して
いただくことをお勧めいたします。標準設置でないエアコンに異常があった場合は、ご購入先等に
お問い合わせ願います。

【お問い合わせ先】中央地所株式会社 092-751-1711
  • 次のページへ

ページトップ