マンション・アパート|福岡市中央区の中央地所株式会社の自社物件を契約している方のための契約者様向けニュースです。

契約者様向けニュース

HOME > 契約者様向けニュース

2018/04/12

【アビターレ薬院南】北面外壁部分補修工事のお知らせ

アビターレ薬院南 入居者各位


 この度、北面外壁の一部に不具合が見つかり高所作業車を使用して補修をすることになりましたので
ご連絡いたします。
 工事期間中は何かとご迷惑をお掛けすることになりますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。


■工事期間 : 平成30年4月23日(月) ~ 4月25日(水)

■工事時間 : 9:00 ~ 17:00 
       ※雨天の場合は工事ができませんので、再度工事日を設定しお知らせいたします。

■工事内容 : 北面外壁補修工事(工事範囲等は別紙添付図参照)
       ※5階北面外壁に一部小さな欠損箇所があるため補修します。

■工事業者 : 株式会社ワーク(担当:渡辺)

■注意事項 : ・駐車区画№25及び№28の契約者様は、工事期間中車両を移動頂く必要が
       ございますので個別にご連絡いたします。
        ・作業範囲及びその周辺において通行しづらい場合がございます。誘導員を
        配置致しますが、充分お気をつけください。


■お問合せ : 中央地所株式会社(担当:大石) 092-751-1711

2018/04/04

【アビターレ駅南】大規模修繕工事期間延長のお知らせ

アビターレ駅南 入居者各位

 当マンションでは昨年8月より大規模修繕工事を実施しておりますが、外壁タイル浮き問題
発覚により11月に3ヶ月の工期延長をお知らせいたしました。しかしながら、その後の度重なる
寒波襲来や長引く天候不順、施工会社の工程管理不足等の理由により再度工期を延長せざるを得ない
こととなり、改めて通知させて頂いた次第です。
 入居者様には長期にわたり多大なるご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解・ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。


■変更工事期間
 【変更前】平成30年3月31日(土) → 【変更後】平成30年6月30日(土)


■主な工事変更内容
 1)1階エントランス内装仕上げ工事
 2)1階玄関外部タイル・塗装工事
 3)外部植栽工事
 4)駐車場塗装工事
 ※2階以上のエリアについては工事完了しています。


■特記事項
 ・工事の大半は外部作業ですが、EVホール等の作業中は通行しづらい(通路は確保します)
  場合があります。
 ・完了時期は今後の天候不順も考慮し、余裕をみています。
  1日でも早く完了するよう努力いたします。


■お問合せ先 : 中央地所株式会社 担当:調所 092-751-1711

2017/12/12

年末年始休業について

誠に勝手ではございますが
平成29年12月29日(金)~平成30年1月3日(水)までの期間を
年末年始休業日とさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

上記期間中に頂きましたメール等でのお問い合わせにつきましては、
休業明けに順次対応させて頂きます。

【入居者様へ】
上記休業期間中の設備故障等緊急の場合は、下記にて受付させて頂きます。
夜間・休日緊急連絡センター 0120-729-325
なお、お客様の責任に伴う修理のご依頼等は有償となる場合がありますので、
あらかじめご了承ください。
  • 次のページへ

ページトップ