マンション・アパート|福岡市中央区の中央地所株式会社の自社物件を契約している方のための契約者様向けニュースです。

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2021/04/19

【アビターレ春吉】電気温水器更新工事のお知らせ(第1期)

アビターレ春吉 入居者各位

先般よりお知らせしております電気温水器更新工事の件ですが、下記の通り工事を実施いたします。
工事期間中は大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い
申し上げます。

■工事日時 : 2021年5月17日(月) ~ 5月20日(木) 9:00~16:00
※4期に分けて工事を実施します。
 全体の日程は「電気温水器更新工事日程表」をご覧下さい。

■対象部屋 : 201・301・501・601・701・801・1001・1101
        ※最近契約されたお部屋など一部更新工事が完了している下記居室については
         対象外となります。

■工事内容 : 電気温水器本体・室内温水器リモコンの取替

■注意事項
1)居室内立入りが必要ですので、原則立会いが必要となります。
 「電気温水器更新工事の立ち会いについて」をご記入頂き、5/7(金)までに当社へ返送
  頂きますようお願い申し上げます。
2)1室あたり3時間程かかる予定ですが、作業は主に共用廊下で行い、入室作業はリモコン取替や
  焚き上げ設定等で30分程度です。
3)工事完了後8時間程お湯が使用できなくなります。
4)工事中は工事音が発生する場合がございます。
5)新型コロナウィルスによる緊急事態宣言発出など、状況により延期させて頂く場合があります。

【お問い合わせ先】 中央地所株式会社 TEL:092-751-1711

2021/03/31

【タウンハウス1・2・3・5・6・7番館】宅配ボックス設置工事のお知らせ

タウンハウス1・2・3・5・6・7番館
入居者各位

この度、当アパートのサービス向上の一環として各戸に一つ「宅配ボックス」を
設置する事となりました。つきましては、下記の通り設置工事を行います。
工事にあたり、入居者様の立会いは必要ございません。
何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

■工事日時  : 2021年4月22日(木)
■設置場所  : 各戸玄関横のインターホン下
■作業内容  : 宅配ボックス設置
■利用開始日 : 2021年4月22日(木)より
■備考    : ご使用方法については、先日投函した説明書をご確認ください
■お問合せ先 : 中央地所株式会社  092-751-1711

2021/03/31

【アビターレ春吉】電気温水器更新工事のお知らせ(予告)

アビターレ春吉 入居者各位

当物件は築後約18年が経過し、竣工当初から設置されている電気温水器が老朽化してきた
ことから、不具合等のトラブル防止のため、更新工事を実施することとなりました。
詳細につきましては現在調整中のため具体的な日時・工程等は改めて通知させて頂きますが、
概要は下記の通りです。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

■工事日時 : 2021年5月中旬~8月下旬 9:00~16:00の間で実施(予定)

■対象部屋 : 全居室
       ※最近契約されたお部屋など一部更新工事が完了している下記居室については
        対象外となります

■工事内容 : 電気温水器本体・室内温水器リモコンの取替

■注意事項  
・全部屋、入室が必要です。
 ※原則立会をお願いしますが、難しい場合は当社社員立会のもと、解錠入室・作業を
  させて頂きますので、解錠依頼書のご提出をお願い致します。
・1室あたり3時間程かかる予定ですが、作業は主に共用廊下で行い、入室作業は
 リモコン取替や焚き上げ設定等で30分程度です。
・工事完了後8時間程お湯が使用できなくなります。
・一部の居室で30分~1時間程、断水が発生します。
・新型コロナウィルスによる緊急事態宣言発出など、状況により延期させて頂く場合があります。

【お問い合わせ先】中央地所株式会社  TEL:092-751-1711
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